--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.12.02 16:25|ひとりごと
なんでしょう、ここ最近コメント欄に大人な(笑)お誘いがくるんですけれど。
あんまり更新してないと狙われやすかったりするのですかね?
1回目コメントに貰ったときは律儀に返信してみたんですけれども。(2回目が来るにあたって削除しましたー)

そもそもこちらの方をめっきり使わなくなってしまったので、若干どうしようか考え中です。
とはいえ、ツイッターとは違って長々と自分の文章で書けることは良いところだしなぁ。
加えてツイッターの文章の短さに慣れてしまうと、自分の文章力が欠ける気がしてならない。
あ、あくまでわたしの場合は、ですけれどね!

さてさて突然ですが、今晩から1週間ほど沖縄に行って来まーす!!(^o^)
ここ2日ほど雪が降る福島とは違って、20℃近く気温があるんだぜ・・・服どうしよう。
今晩東京に夜行バスで出発するのですが、未だ荷造りが済んでおりません。やっば、やっば。

ふと、沖縄だって12月、クリスマスムードあふれているのかも知れないということに気がつきました。
失礼ながら、なんとなく違和感・・・いやぁ沖縄って年中常夏のようなイメージがあったので・・・
きっと沖縄の方々も冬支度をしているのでしょうが、それに比べたらわたしはやけに薄着なのだろうなぁ(笑)

楽しんできまっす。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

2012.09.30 20:47|ひとりごと
ここ数日めっきり秋らしい日が続いていたのに、土日は暑かったですね・・・なぜだ。
そして9月って・・・今日で終わりだったんですね!いま気がつきました!あわわ

明日からは10月かぁ・・・早く気温が下がって欲しいなと思いつつ。
4月から一向に進んでいない卒論も、いい加減やらなければ。
いったい何ヶ月データを開いてないんだろう。さすがに半年では、ない・・・よね!うんたぶん。

学生生活も残り半年を切ったと思うと、なんともいえない気分になります。
ここ半年まともに学校に行っていないのでなおさら。
単位は取りきったので、行く必要がないというのもあるのですけれど。
後期はなんか授業を取ろうかしら、でも途中めんどくさくなって行かなそうだしな・・・

というか、明日から学校か!!一応、夏休みは終わりなのか!!
履修登録やらなにやら、やらなくちゃ。

10月の目標は、卒論をやること。うん、進めよう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

2012.09.15 21:02|ひとりごと
13日から2日間、来春から就職するお仕事先の研修に行って参りました。
行き先は高校の修学旅行以来の、神戸。
新幹線と在来線に乗って、片道6時間。さすがに色々とくるものがありました。

とはいえ、新幹線で神戸に向かっていると京都を経由するのですね!
うっかり下車したくなる誘惑と必死に戦いました。ふーあぶなかった。
その代わり新大阪駅で八ッ橋とういろうを買いましたが←

泊まったホテルがですね、瀬戸内海と淡路島がばっちり見える素敵なところだったのです。
つまるところ、テレビの向こう側だった明石大橋すらがっつり見えるという。
初めて目にする光景にわくわくどきどき。
とはいえ、さすがに2人部屋のところに1人で泊まるってのはないと思うんだ!
もうひとつのベッドはどうしろと。というか経費削減はいずこに。
ひとりぼっちであの光景は、綺麗だったけれども、切なかった・・・笑

まぁすてきなオーシャンビューに、はしゃぐことが出来たのも束の間。
夜になったら、夜景を撮る余裕もないくらいグロッキーでした。色んな理由で。
なんてったって、このわたしが一眼で写真撮る気になれないくらいですからね!はははh

研修を終えて、そしてあっという間に新幹線で帰宅。
次こそは、次こそは旅行で行ってのんびりするんだ・・・!!

それにしても、神戸は涼しかった・・・びっくりした。
晴れているし、日がじりじりと熱いのですが、なにせ涼しい風が吹く。海が近いから?
日陰にいれば涼しいなんて、なんて快適なの・・・!福島より涼しいわ!!
過ごしやすさに嫉妬しました。ほんとうに。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

2012.09.05 22:04|ひとりごと
長崎旅行、楽しんで参りました!
はるか九州から東北まで帰宅して、1週間足らず。素敵な旅行でした^^

さてさて、帰宅から翌日、わたしはauショップへと赴いていました。
そう、スマートフォンを購入してしまったのです(笑)
2つ前の記事で「まだ当分は買わないのかな・・・」なんて抜かしての、この所行。

しかも・・・ツイッター始めてしまいました。やってしまったー。
arioso...共に、画面横に直通のリンクを張っております。
ブツブツつぶやいておりますので、眺めてやってください。

こちらのブログとも平行してやっていけたらなぁ。
やっぱりほどほどに長い文章を打ちたくなります。

もう少ししたら長崎旅行の感想も書きたいな、なんて思いつつ。
「やるやる詐欺」にならないようにするぞ!がんばるぞ!!

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

2012.08.25 21:19|ひとりごと
もうすぐ9月になるというのに、あっついですねー・・・
秋が待ち遠しい。

さてさて。明日から月末まで、念願の長崎へと行って来ます!
生まれて初めての九州でっせ。楽しみ!
とはいえ台風が来てるとか・・・東北の台風とは規模が違うんだろうな。どきどき

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

