--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.29 22:56|ひとりごと
ここ最近、こちらのブログの更新が忘れがちに・・・汗
無理をして書くつもりはありませんが、
9月も終わりますし ちょっくら気合いを入れ直さなくては!笑

東京の小旅行は26日の朝方に帰ってきました~
行きたかった吉祥寺・自由が丘も満喫してきましたよ^^

楽しかった(というより見応えがあった)のは
駒場公園内にあった、旧前田邸洋館と和館。
あんなすてきな場所がタダで見られるなんて・・・・!笑

井の頭恩賜公園にも行ったのですが、そちらは人がすごかった・・・
けれども、バイオリンやバルーンアートなどのパフォーマンスもやっていて
歩いて回るだけでも、全然飽きないのがすごい。

あ、初めての本格的なタイ料理も食べました!
少し辛かったけども、美味しかった。

気がつけば。
明日が夏休み最終日・・・!
やばいよ、課題が終わっていない・・・・!
相変わらずの学習能力のなさには、自分でびっくりですね。
頑張って課題を終わらせて、のんびりするぞ。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

