--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.31 22:31|ひとりごと
本日、写真展の作品タイトルをやっと決めました~ぱちぱち

当初は2つのテーマでやるつもりだったのですが、1つに変更!
結局、“あおい色”をテーマに出展することにしました。
正しくは、“あおっぽい色”なんですが(笑)
8枚の“あおっぽい”写真を出展します。

色をテーマにした作品は定番なイメージがあったので、あまり好みではなかったのですが
いざ自分でやると、うん、たのしい。

とはいえ、作品を決めるのは意外と難しかったです。
同じ“あお”でも、並べると違和感があったり、質感が全く合わなかったり・・・
納得できるような作品にすることができたときは、うれしかったです。

さて、今回わたしの出展する写真は
『 maybe Blue -青くて蒼くて黒くて碧い-』
できるだけ沢山の人に見てもらえますように。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

