--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.25 22:54|ひとりごと
ゼミ活動で、南会津にある村でのプロジェクトをやることになりました。
南会津は比較的放射線が低いので、県内の子どもを招待しましょう、と。
でもってHP・プロモーションビデオ・パンフレット、広報は全面的に任せます、と(笑)
というわけで、初めて大々的にゼミ活動をすることになりました。わーい

広報全面において、わたしの写真を採用してくださるようです。(!)
(というか、写真を撮れるが故にわたしはゼミに入れられたとも言う)
ちょっ、責任重いのですが…!

初めての取材は2月中旬。就活まっただ中。あっはっは
ついでに土地柄・季節柄、あちらは積雪2mくらいでしょうか。
最近の天気予報を見ましたら、最低気温-12℃だそうで。
なんだか未知の気温です、さすがに。

地域レベルで行うプロジェクトなので、助成金も出していただけるようで。
取材経費(宿泊代・食事代)もあちらの自治体で出してくださるようで。
…あまりに本格的すぎて、若干びびりつつあります。

とはいえ、好き勝手撮影しても良いとのお達しなので、本当にやりがいがあります。
出来上がったパンフ・HPを見て、「行きたい!」と思っていただけるような写真を撮りたいな。
がんばろう。楽しもう。

…そのためにはテストやら就活やら、ほんと がんばろう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

