--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.04.27 21:21|ひとりごと
先日行ったBUMPのツアー、最終日のチケットもとれました!よっしゃぁっ!!
うわぁうわぁ!まさか年に2回もBUMPの歌をナマで聴けるなんて!
ダメ元で先行予約したのですけれども、当てました。弟が。
弟のくじ運はすごいです。わたしが予約した方はだめだめでしたが。

来る7月14日。仙台!うわぁい!近場だぜ!
ついでに14・15日は、毎年恒例の写真部の写真展・・・笑
作品はもちろん出しますが、1日目はお休みしよう。ごめんなさい。

それまでには内定もらえているといいな。むしろ就活終わってるといいな。

BUMPのチケットとれたのと同時に、ウォークマンが遂に壊れました。
HOLDを解いたはずなのに、HOLDかかったままになってます。
操作不能。曲垂れ流しです。しかも初音ミク(笑)

HOLDがだめになるなら、HOLDかからないー!ってのになればまだましだったのに・・・
修理費用はいくらになるのか、むしろどのくらいで直るのか。
就活の移動中、音楽を聴けないのは結構きついなぁ。
早く電気屋さんに行こう。そうしよう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

