
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あせるような、そうでないような。

2011.06.08 16:35|ひとりごと
本日はリクナビの人が来てくださる、就職ガイダンスがありました。
リクナビ等の登録をしたり、就活に関するお話を聞いたりしたのですが…

うん。焦る。焦るのだよ。
ていうか、3年生なんだもんなぁ…大学生活も半分きってしまったよ。
その一方でリクナビの人が「今年いっぱい、遊んでください。楽しんでください」
なんて言ってくれるものだから、それに安心してしまいそうで 焦りますね!
なにせ計画性というものがここ数年、いっさい身についていないわたしですもの。

まぁ少なくとも夏の終わりまでは、学生生活を楽しみますが!笑
(とはいえ、自己分析くらいはちゃんとしよう)

今やりたいのは旅行ですね。
夏の暑さに負けずに、いろいろなところに行きたい。いけるといいな。
とりあえず、たくさん”学生”をしていたいと思います。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

