
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うわーうわーうわー

2011.08.24 16:45|写真つき
no title

先ほどまで、すっごく写真がすてきで、文章まで面白い方のブログを拝見していました。
なんなのあれ!なんなんだ!
写真メインの方のブログで吹き出したのは初めての経験です。
なんであんなにおもしろい文章書けるんだ・・・?

しかも写真はすごすぎて「ふぉぉぉぉ・・・!」となりました。
そのうちご本人にお願いして、このブログで紹介させてもらおうかな・・・
ちょっぴり自分の写真を見たくなくなってしまうくらいでした。
(とはいえ、わたしはわたしなりに写真を撮ります)

よく色んな方の写真ブログを拝見させていただくのですが、どれもすてきなんですよね。
そうそうこんな写真すき!飾ってたい!PCの壁紙にしたい!
なんて思うことも日常茶飯事。

最近、本当の意味でわたしはわたしの思うがままに写真を撮ればいいや と思うようになりました。
だってわたし好みの写真は誰かが撮ってくれる!←

写真部の1つ下の後輩が撮る写真が、ものすごくわたしの好みなんですね。
写真を見る側としても、9月の写真展は楽しみなのです。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

おおっ!そのブログすごく気になります!
僕もよく主にフィルム写真を載せられている方々のブログを拝見しています。
そういう方々って大抵自分よりも10歳ぐらい年上の方々ばかりなんですよね。
だから自分もそれくらいの年齢になったときにそんな写真が撮れるようになれたらって思います^^


僕が尊敬する方のブログを紹介しますね。
<a href="http://http://shutter-girl.jp/" target="_blank">シャッターガール</a>というブログなんですけど文章もとっても面白くてすっごく素敵な写真を撮られる方なんです*
もしよろしかったら一度見て見て下さい^^

最後に
僕は結構この日記を見るの好きですよ^^
僕は結構この日記を見るの好きですよ^^
大事な事なので二回言わせて頂きました(笑)
(少し無理して面白いコメントにしたつもりです^^;)




-pho-olyさん-

うわ~ん、pho-olyさん なんてありがたいお言葉・・・!
ありがとうございますm(_ _)m!!


実はわたしが記事に書いていたサイトさんって、
pho-olyさんがコメントで紹介してくださったところなんです(笑)
やはり有名どころ・・・というか、すごいサイトさんは皆さん見ているものなのですね。

わたしはフィルム・デジタル共に色んなサイトを拝見させていただいています。
年齢は・・・同世代か少し上の世代の方が多いかもしれません。
年齢・性別に限らず、皆さん素敵な写真を撮られているので、自分の意欲も高まります。

またも両サイトでのコメントありがとうございました!とてもうれしいです!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

