
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真展開始!

2011.09.03 20:55|写真つき
no title

開催場所も変わり、1ヶ月遅れで開催するなど、不安要素もあった写真展ですが
本日、無事開催いたしました!わーい

ショッピングモール・映画館・学習施設を備えた、この建物。
今までとは違った方々にも見てもらえる機会でもあります。

高校からの友人も、本日来てくれました。明日も別の友人が来てくれる予定です。
忙しいなか来てくれることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

できるだけ多くの人の目にとまりますように。
そして少しでも「写真っていいなぁ」と思っていただけますように。

2日目も楽しみます!
no title

そして明後日からは、3泊4日の北海道旅行に行って参ります。
目指すは函館!

きっと明日は打ち上げで夜遅くなるので(笑)
次の更新は旅行から帰ってきてからになりそうです。
北海道も楽しみだな~^^

そしてその来週はゼミ合宿・サークル旅行の2本立て。
なんて贅沢なんだ!今のうちに楽しみ尽くします。
やばいゼミの課題いつやろう・・・

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

いいですね!北海道旅行!
いま僕も北海道にいるのですが、旅行で来てみたいです。
今回は研究室の調査で訪れていてそれに台風の影響で
せっかくの北海道なのに少しもったいない気持ちです(^^;

写真展もいいですね!
僕だったら誰かに見てもらうのは恥ずかしいような…
気に入ってもらえる自信もないですし…
でも一言「あの写真いいね!」とか言ってもらえれば
とても嬉しく感じると思います(^^*)


ところでもうご覧になりましたか?
シャッターガールの方が個展を11月に開くそうですね。
僕は写真展を見に行ったことがないので今回いい機会だと思い
見に行こうかと思っています*


それで僕は行こうと思っているので
もしdenk0さんが良かったら写真集僕が代わりに買って
お送りしましょうか?

というようなことを何となく思ったんですけどどうしますか(^^*)?

-pho-olyさん-

pho-olyさん、こんばんは^^
お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした・・・!

pho-olyさんも北海道に来ていらしたのですね。
わたしが行った函館はさほど台風の影響はなかったのですが、残念ですね・・・;

写真展で作品を出すことは、なんででしょう、さほど抵抗はないのです。
もちろん不安だったり、ドキドキしたりする部分もあるのですが・・・
普段からHPで不特定多数の人に写真を見られているせいもあるのでしょうか?

個展の件、HPをチェックいたしました!行ってみたい・・・!
・・・のですが、就職活動があるかもと思うと・・・少し行くのは難しそうです。

pho-olyさんのありがたい提案、とてもうれしいです。
写真集・・・お願いしてしまっていいでしょうか・・・?!

denkOさん、こんばんわ^^
僕の方こそ返事が遅くなりごめんなさい...。


僕の方から提案したことだから全く問題ないですよ!
嬉しく思ってもらえて僕も嬉しいです*
わかりました!お使い任されました(^^*)

-pho-olyさん-

pho-olyさん、ありがとうございます!!
よろしくお願いいたします。

写真展、ぜひぜひ楽しんできてください^^

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

