
--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気に過ごしております

2011.11.15 21:38|ひとりごと
大変お久しぶりです。
急激な寒さに震えつつ、元気に過ごしております。
ここ数週間?半月近く?細々と地味に色んな事をしておりました。

卒論を書いたり(「よし、2章書き上げようか!」と言われてしまった。どうしようか)
企業説明会に行ったり(見学者3名、1発目から社長に対面、その後会長との面談…どうしてこうなった)
後輩のピアスを開けたり(「ガショーン!!」)
…思い起こせば意外と濃い半月ですな。どうりで糖分が手放せなくなるはずだよ!

とりあえずここ数日の寒さで、冬眠してしまいたいdenk0です。
10℃って、ちょっとまだ早いよ…!もう少し秋めいた気分でいたかったのに…
本日も完全防備で登校いたしました。ビバ帽子・マフラー・手袋!着ぶくれがなんだ!!

炬燵で雪見大福も食しましたので、冬の醍醐味を堪能しつつあります。蜜柑たべたい。
さてさて、そろそろ本を大人買いしたい気分です。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

denk0さん、こんばんわ*

以前にお話ししたことなのですが.....
卒論の発表や就活に向けた準備(特に卒論)に
勤しんでいて、あれよあれよという間に日が経ち
連絡が遅くなってしまいました...(;;)

自分から写真集を買ってくると言い出しながら
最終日である明日も個展を見に行けそうにありません....。
ごめんなさい(;;)

-pho-olyさん-

pho-olyさん、こんにちは。

個展の件、了解いたしました^^
いえいえpho-olyさんが個展に行くついで、ということでしたし、全然気にしておりませんよ~(*^_^*)
就活も、卒論も大変ですものね…わたしもあっぷあっぷしておりますもの 苦笑

だいぶ寒くなってきましたので、体調には気をかけつつ、お互いがんばりましょう!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

