
--.--.-- --:--|スポンサー広告

始まってしまった

2011.12.01 22:42|ひとりごと
12月1日、一年の最後の月。
今年は師走という名の如く、わたわたな月になるだろうと覚悟はしていました。
けども、こりゃないよ。
就職活動サイトが本格的に始まりました。
…パンクしているとこもあるけれど!

今年の就職活動は、心優しい経団連の方々のお陰で2ヶ月遅れですからね。
みんな焦る焦る。実質抜け駆け的なことがあるんじゃないかとか、疑心暗鬼でしたが。
まさかのパンクか!今は比較的アクセスできるのですけれども。
う~ん、この事態は予想できそうなものなんだすけれどねぇ。いったい何をしてるんだ。
ままならないものです(苦笑)

本当は落ち着いてからエントリーするつもりくらいの、のんびりっぷりだったのですが
やっぱりそうはいきませんね。
気がついたらエントリーしていました。きっと少ない方でしょうけど…

とはいえ、とある企業の個別説明会が思いの外早かった!どうしよう!
写真撮ってー、履歴書買ってー…やっときゃよかった。まさに後悔。
とりあえずバスの予約しなくては。というか、またも東京。絶対迷うどうしようあはは。
スマートフォンも持ち合わせていないわたし。(そして使いこなせる気もしない)
渡○謙さん、腕組んで連れてってくれないだろうか。絶対ときめくのに。

もう今日は開き直ろう。少しずつやっていくしかないよね。焦るけども。
…就活が本格的に始まった初日からこんなに焦るとは…!(いや遅いのか?)
就活を乗り越えてきた人が神さまに思えてきました。ほんとすごい。
ちょっとずつ頑張ります。まずは落ち着こう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

