
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「3分で準備しな!」

2012.02.15 18:12|ひとりごと
パズーってすげぇな!と、純粋に思うのですが。
おもわず言葉も乱れるってもんです。やっぱりジブリは名言があふれてるよね、うん。

明日から3日間、南会津に行って参ります。
フィルムの補充はしたし、デジイチちゃんの充電もばっちり。
あとは極寒に耐えうる服を選ぶだけ。いちばんむずかしい。

最近福島あったかいのでねー、ほんと何を着ていきましょう。
オシャレなんてものは二の次です。とりあえず防寒。そして防水。
足元はばっちり長靴、否レインブーツできめていく心づもりです。

ゼミの先生から「雪道で立ち往生する可能性大なので、食料と水は多めに用意しとくように」
とのお達しがきました。
ちょっ、バスで3時間+立ち往生ですか。すてきですね!
さすがに携帯はつながるだろう。つながってくれ。

沢山写真を撮ってくるぞ!
でもって放射能というものからしばし離れられるので、ちょっと気休めにはなりそうです。
少なくとも茂みに躊躇なく足を踏み入れられる。

さぁて、そろそろ荷造りをしよう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

