
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さんがつ

2012.03.04 23:52|ひとりごと
「去っていく」3月なーんていいますが。
3月はじまっちゃいましたねぇ。まだまだ寒いですな。

福島の梅が咲くのはいつでしょう。春がまちどおしい。

とはいえ、春服買ってしまいました。
やわらかい緑色のカーディガンと、赤いバレエシューズ。
どっちもお安かったのです、可愛かったのです。

なんとなく、気分転換にバトンなるものをやってみました。
初挑戦。飽きずにできるかが問題だ←
1.あなたのHNは?
  denk0(でんこ)。色んな所で、色んな表記の仕方で使ってます。

2.そのHNの由来は?
  高校の時に友人の1人に呼ばれていたので。めったにこの名前の人は居ないだろうと。

3.あなたの誕生日は?
  1月3日。三箇日です。

4.今年で何歳?
  まだまだ大人になれていない21歳。

5.HP持ってる?
  もういっこ、写真のブログを持ってます。

6.趣味はなーに?
  写真を撮ること、旅行に行くこと。本を読むこと。

7.特技はなーに?
  タイピングは早いと思います。両親には気持ち悪いって言われました。

8.あなたは何部に入ってますか?
  写真部に入っています。

9.部活楽しい?
  楽しいですよ。

10.兄弟姉妹いますか?
  弟がひとり。

11.今着てる服の色は?
  え、パジャマなんですけど!桃色です。

12.家に誰かいる?
  家族がいます。座敷童がいたらいいのに。

13.動物飼ってる?
  飼っていません。母と一緒に金魚を飼おうと画策しています。

14.カレンダーめくり忘れてない?
  忘れます。なのでカレンダーを部屋に置きません。

15.みんなに一言
  こんばんは。いつも気ままなブログですみません。

16.ブログの題名は?
  Gymnopédie(ジムノペディ)。
 
17.ブログの題名の由来は?
  サティの「ジムノペディ」がすきなのです。

18.ブログの誕生日は?
  2009年8月31日。

19.今年でブログ歴何年?
  えっと、2年半くらい?思いのほか続いているなぁ。

20.もう1つブログ持ってる?
  持っています。

21.ブログでの好きな機能はなーに?
  そんなに精通していないので…

22.自慢できる機能はなーに?
  写真載せられて、更新できればいいです。  

23.ランキングに参加してますか?
  こっちの方は参加していません。

24.ランキング1位になったことある?
  ないですねぇ。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
  入れてないです。というか、たぶんブログをしている人も少ないのかと。

26.今のブログのテーマカラーは?
  …白?

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
  いれてくれていません。べ、別に寂しくなんかないんだからね!爆笑

28.パスワード忘れた事ない?
  ないです。

29.ブログについて一言!
  これからも宜しくお願いします。

30.回す人何人だ?
  回しませんよ!


このくらいの量なら、飽きずに出来る事が判明。
意外と楽しいですね。
気が向いたら、またやってみよう。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

