
--.--.-- --:--|スポンサー広告

荒ぶりはじめた火曜日

2012.03.13 22:30|ひとりごと
ほんとうは11日に、震災についてきちんと色んな事を考えて、記事を書きたかったのですが。
まともな文章にならなかったというか、途中で精神の摩耗が半端なかったので諦めました。
もう少ししたら、しっかりと言葉にしたいと思っています。

とりあえず、部屋が荒ぶってきました。書類だらけ。あとはパンフレット。
明日エントリーシート4つ出さんといかんのですが、1つしかできていないです。あー…
今日は面接だったのですが、なんというかもう、なるようにしかないですよね!
終わったもんは仕方ない。うん、しかたない。

同じかんじで(色々と)終わっていた企業の選考があったのですが、
なぜが通ってしまった…!
志望度高いとこだったから、もちろんうれしいのだけど、なぜだ…
なんというかもう、自分の一般常識のなさに打ちのめされた選考のはずだったのですが。
素直によろこびがたい。うれしいけども。次の選考がんばります。

高校時代の教科書を引っ張り出そうと思ったら、
見事全教科、資料集しか残していませんでした。自分のばかやろう。
かくなる上は、弟から奪おうと思います。早く春休みに入ってくれ。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

