
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうそうかい

2012.03.18 21:32|ひとりごと
昨日、小学校の同窓会に行って来ました。
いやぁ、まさか女の子がわたし含め3人だとは知らなかった!
さすがにびっくりしました。いや、もうちょっと来ると思ってた…

約10年ぶりの先生。
本当に本当にお世話になりました。姉弟共に。
計14人での同窓会。…多いのか、少ないのか。
半分くらいが幼稚園からの顔なじみなので、もはや遠慮の欠片もありやしません。
楽しく飲んで、楽しくカラオケに行けました。

日付を越えたあたりから睡魔に負けて、一人で帰宅。
それで駅から帰る時に、東口から西口への地下通路を通らなければならないのですよ。
少し離れたところには、明らかに酔っぱらいのお兄さんたちの集まり。
ちょっとこれはやばいなぁ…と思っていたら、案の定絡まれました。

…わたしの前を歩いていた女の子が。

わたし自身も巻き込まれそうだったし、何よりかわいい子だったので←
思わず「あー!○○ちゃん、久しぶり-!!一緒帰ろ-!」
と、腕組んで一緒に帰っちゃいました。

話をしてみたら、わたしの2つ下の女の子。
アドレス聞こうかなんて思いましたが、下心満載の男になっちゃいかん!と自重(笑)

一本道の地下通路、逃げ場がないので地味に危険なんです。
ちょっ誰か送ってあげなよ!と憤慨しつつ。
途中まで一緒に、穏やかに帰りました。

実は同窓会の待ち合わせの時も、駅の火災通報が誤動作したりと
(地震の次は、火事に巻き込まれるのかとうんざりしました)
なかなか色々なことがあった1日でした。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

