
--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅と桜と

2012.04.18 21:50|写真つき
no title

BUMPのライブで2・3日ふぬけた後に、怒濤の面接ラッシュ。
やっと久々の丸1日オフになりました。わーい

本当はBUMPライブの感想みたいなのも記事にしてあるのですが、
あまりにも長すぎてしかもまだ途中なので、近々載せられたらいいなと思っています。

今日は大学に行って写真部の1年生と顔合わせをしましたー
新歓は行けなかったので、本当に初めての顔 顔 顔。
今年の部員は女の子が多いのねー。
というか、久々に行った学校がフレッシュすぎて戦慄きました。

そして、梅畑に行って春を満喫してきました。
うちで所有している土地なので、遠慮なく撮り放題!ひゃっほう!
良い具合に梅が満開になっていました。いい匂い。

大きな椿の木もあるのですが、梅と共に、ミツバチがぞろぞろ・・・
梅はともかく、椿にもハチは寄ってくるんだと驚きました。

福島の桜も、早いところだと2分咲きくらいにはなってきました。
今週末には満開になるところもありそうなので、楽しみです。
明日の選考を乗り越えたら、今週はフリー!がんばりまっす。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

