
--.--.-- --:--|スポンサー広告

!!!

2012.05.14 20:54|ひとりごと
前回の記事に書いた企業の選考、実は第一希望だったのですが、
・・・・・・先週間に、内定をいただきました・・・・・・ッ!!!!
もはやなんというか呆然です。あまり実感がわかない。

両親の反応が「あぁ、本当?おめでとう。よかったね」という淡泊さ。
友人だったり、バイト先の社員さんの方が、よっぽど喜んでくれました。うーん・・・

今後の就活をどうするかは、まだ少し考え中。
軒並み落ちまくって全滅した業界もあったのですが、すごく良い経験になったと思うので
内定をいただいた企業の業界とは違ったところも2社くらい、受けてみようかな、とも。

1度社会に出てしまったら、ここまで深く他業界に関わることも少ないだろうし
何より企業比較ができるので、自分なりに納得して入社できそうかなと思っています。

まぁ、とりあえず。数日はのんびりしてみよう。
そして明日は飲んできますひゃっふー!!

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

おめでとうございます!

すご~い!内定よかったですね!おめでとうございます。
呆然って感じすごくわかります。ご縁があったんですね。

確かに就活のときほど自由に業界見学できる機会もないので
気楽にいいと思います。
意外とまだ気に入る企業が見つかるかもですし。

まずはお疲れさんでした!これで写真も存分に楽しめますね。

-R.シュナイダーさん-

R.シュナイダーさん、こんばんは。
ありがとうございます!!

今はただただ、力が抜けてしまった状態といいますか・・・
小休止して、もう少し就活を頑張るためにも、今だけはがっつり休んでみようと思います^^

写真欲も、一気にわき上がってきました。
残りの学生生活も、写真も、(もちろん就活も)、楽しみます!

コメントありがとうございました!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

