
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やりたいこと

2012.06.04 22:36|ひとりごと
就職活動、そろそろ終えることになりそうです。というか、終わらせます。
今後は資格を取ったり、卒論を書いたり、色々したいことがたくさん。

手始めに、色彩検定かカラーコーディネータの資格を取りたいなぁと。
色彩検定の方が自分にはあっていそうなのだけれども、だがしかし受験料が高い。
2級で10,000円て・・・思わず取れなかったときの事を考えてしまう。

8月くらいに受験できる資格ってないかしら。
どの資格も、6月や11・12月が多いのですよね。そういえば高校の時もそうだった。

あとは“きちんとした”写真を撮れるようにないたいです。
今までは構図とか、絞りとか、自分の感覚で撮っていたのですが、そこをなんとか。
加えて、雑貨類など細々とした写真を撮るのが苦手なのですよね、どうやら。
雑貨だったり、服だったり、そういうのをかわいく撮れるようになりたいな。
・・・写真の本、借りてくるか。

以下、やりたいことを忘れないように書き留め。
*やりたいことリスト*
・旅行(鎌倉・江ノ島・奈良・広島・京都・沖縄・神戸・・・)
・写真を撮りまくる、あわよくば技術面も向上
・資格取得(秘書検、色彩検定)
・HTML言語の勉強
・デザインセンスを磨く
・とりあえず出かけたい
・美味しいものたべたい

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

