
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬーん

2012.08.03 18:10|ひとりごと
よっしゃ久々のバイトおやすみだープール行くぞーと意気込んで行ったはいいものの。
まさかの休館でした。えー・・・冷たい水に浸かりたかったこの気持ちはどこにぶつけろと。

さてさて。
7月真ん中くらいから自分のお車が届いておりましてね、
本日やっとこさ自分で駐車ができました。

・・・我が家の駐車場は狭いのです。とてつもなく。
そしてお隣さん家の庭に近いので、迷惑がかからないよう気を遣いながら停めるのです。
目指すは1人で運転!3年以上ペーパーだったわたしも、着実に成長を進める日々であります。

有川浩さんの『図書館戦争』がとうとう実写映画化されるみたいですね・・・
わくわくしつつ、ちょっぴりしょぼーん。果たしてどんな風になるのか。
そして小牧さんは誰が演じるの?!すごくドキドキ。ぜひとも素敵な作品にして欲しいものです。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

