
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんやかんや

2012.09.05 22:04|ひとりごと
長崎旅行、楽しんで参りました!
はるか九州から東北まで帰宅して、1週間足らず。素敵な旅行でした^^

さてさて、帰宅から翌日、わたしはauショップへと赴いていました。
そう、スマートフォンを購入してしまったのです(笑)
2つ前の記事で「まだ当分は買わないのかな・・・」なんて抜かしての、この所行。

しかも・・・ツイッター始めてしまいました。やってしまったー。
arioso...共に、画面横に直通のリンクを張っております。
ブツブツつぶやいておりますので、眺めてやってください。

こちらのブログとも平行してやっていけたらなぁ。
やっぱりほどほどに長い文章を打ちたくなります。

もう少ししたら長崎旅行の感想も書きたいな、なんて思いつつ。
「やるやる詐欺」にならないようにするぞ!がんばるぞ!!

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

No title

久しぶりにコメントします*
おお~ついにスマホデビューしたんですね。

僕はもう慣れましたが、母親と父親がスマホに替えたばかりなので
わからないことがあれば教えてと言われるので大変です。
ツイッター始めたんですね。せっかくなんでフォローしときますね笑

-pho-olyさん-

pho-olyさん、お久しぶりです!お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。

そうなのです、やっとこさスマホデビュー致しました(^o^)
我が家は未だわたしと弟だけなので、いずれわたしもpho-olyさんの立場になりそうです。
とはいえ、今はわたしが弟に色々聞いているのですが(苦笑)

ツイッター始めてしまいました・・・
日常をつぶやくばかりですが、温かく見守っていただけたらうれしいです。
コメントありがとうございました!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

