
--.--.-- --:--|スポンサー広告

嗚呼、瀬戸内海。

2012.09.15 21:02|ひとりごと
13日から2日間、来春から就職するお仕事先の研修に行って参りました。
行き先は高校の修学旅行以来の、神戸。
新幹線と在来線に乗って、片道6時間。さすがに色々とくるものがありました。

とはいえ、新幹線で神戸に向かっていると京都を経由するのですね!
うっかり下車したくなる誘惑と必死に戦いました。ふーあぶなかった。
その代わり新大阪駅で八ッ橋とういろうを買いましたが←

泊まったホテルがですね、瀬戸内海と淡路島がばっちり見える素敵なところだったのです。
つまるところ、テレビの向こう側だった明石大橋すらがっつり見えるという。
初めて目にする光景にわくわくどきどき。
とはいえ、さすがに2人部屋のところに1人で泊まるってのはないと思うんだ!
もうひとつのベッドはどうしろと。というか経費削減はいずこに。
ひとりぼっちであの光景は、綺麗だったけれども、切なかった・・・笑

まぁすてきなオーシャンビューに、はしゃぐことが出来たのも束の間。
夜になったら、夜景を撮る余裕もないくらいグロッキーでした。色んな理由で。
なんてったって、このわたしが一眼で写真撮る気になれないくらいですからね!はははh

研修を終えて、そしてあっという間に新幹線で帰宅。
次こそは、次こそは旅行で行ってのんびりするんだ・・・!!

それにしても、神戸は涼しかった・・・びっくりした。
晴れているし、日がじりじりと熱いのですが、なにせ涼しい風が吹く。海が近いから?
日陰にいれば涼しいなんて、なんて快適なの・・・!福島より涼しいわ!!
過ごしやすさに嫉妬しました。ほんとうに。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

