
--.--.-- --:--|スポンサー広告

銀杏並木

2012.11.08 20:23|写真つき
no title

1ヶ月更新していないと広告ページが出るんですね、ちょっぴりびっくりしました・・・
さてさて、相も変わらず久々の更新となるわけですが。

本日は銀杏並木を見てきましたー!!
まさかこれ程まですごいとは・・・というか、まだ葉っぱが残っていたとは。
この写真はアートフィルターで撮ったのでコントラストが半端ないですね。
普通verは写真ブログの方にアップしてありますのでぜひ。

平日だったせいか、それともお昼時だったせいか、わたし以外に1人しかいませんでした。
それでもすぐにわたし1人だけになってしまったので、この景色を1人で独占!どうだ!笑
誰もいないのをいいことに存分に写真を撮ってきましたー

足元は銀杏とそのなれの果てがたくさんあったので足元に気をつけつつ。
ぴょこぴょこしながら歩いたり、おもむろにしゃがんでみたり。
染まった葉っぱはもちろん綺麗なのだけれども、大きな木の影もいいなと思ったり。
とんでもなく風が強くて葉っぱと共に銀杏も降ってくるので、なかなかデンジャラスでした。
今月18日まではライトアップもしているみたいなので、機会があれば夜も行ってみたいな。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

