
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うむ。

2012.12.02 16:25|ひとりごと
なんでしょう、ここ最近コメント欄に大人な(笑)お誘いがくるんですけれど。
あんまり更新してないと狙われやすかったりするのですかね?
1回目コメントに貰ったときは律儀に返信してみたんですけれども。(2回目が来るにあたって削除しましたー)

そもそもこちらの方をめっきり使わなくなってしまったので、若干どうしようか考え中です。
とはいえ、ツイッターとは違って長々と自分の文章で書けることは良いところだしなぁ。
加えてツイッターの文章の短さに慣れてしまうと、自分の文章力が欠ける気がしてならない。
あ、あくまでわたしの場合は、ですけれどね!

さてさて突然ですが、今晩から1週間ほど沖縄に行って来まーす!!(^o^)
ここ2日ほど雪が降る福島とは違って、20℃近く気温があるんだぜ・・・服どうしよう。
今晩東京に夜行バスで出発するのですが、未だ荷造りが済んでおりません。やっば、やっば。

ふと、沖縄だって12月、クリスマスムードあふれているのかも知れないということに気がつきました。
失礼ながら、なんとなく違和感・・・いやぁ沖縄って年中常夏のようなイメージがあったので・・・
きっと沖縄の方々も冬支度をしているのでしょうが、それに比べたらわたしはやけに薄着なのだろうなぁ(笑)

楽しんできまっす。

テーマ:大学生日記
ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

denko*

Author:denko*
日々の出来事を
自由気ままに書いてゆきます。
------------------------
リンクはフリーです。
お気軽にコメントくださいませ^^

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

アクセスカウンタ

